top of page

6月スタート 新事業

こんにちは。


今回、「ペットのお葬式屋さん。」監修のもと2024年6月1日に「ペットの湯灌」

というメモリアルサービス事業を立ち上げることになりました。


代表の 明神 鉄幹(みょうじん てっかん) です。


なぜ今回メモリアルサービス事業として、「ペットの湯灌」を始めたのかというと、

私自身、小学生の時からワンちゃんを家族として迎え入れ一緒に暮らし、お別れとなった時に何もしてあげることができず、ただただ泣いてるだけでした。


お別れのことを思いだしては悔しさがこみあげてきてあの時にしてあげたかったことを

ずっと考えているうちに僕と同じような思いをする人を増やしたくない。

あの時出来なかったことを自分のためだけではなく、周りでペットちゃんと一緒に暮らしている皆さんの力にもなりたいと思い、今回「ペットの湯灌」という高知県初のメモリアルサービス事業を「ペットのお葬式屋さん」全面協力のもと立ち上げる運びとなりました。


これから先、皆様とペットちゃんたちの思い出をより良いものにしていくべく日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


長くなりましたが最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます。



さて、明日からの6日間は僕の家族(ワンちゃん)を1日1匹ずつ紹介していきたいと思います。



皆様にとって明日がとても良い日になりますように。








閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page