top of page

またまた寄り道

宗派の記事を投稿しておりましたが、速報です。

本日、7月7日は皆さんにとっても大事な日ではないでしょうか?

そう、織姫さんと彦星さんが年に一度だけ会うことを許された特別な日です。


実際にお付き合いしているお相手の方と一年に一回しか会えないとなると

僕は発狂してしまいそうですが、織姫さんと彦星さんは神様との約束を守り

一年に一回の再会を楽しみに日々過ごしているのかなと考えると感動します。


天の川によって離れ離れにされた織姫さんと彦星さんのためにも

今日の夜は晴れてほしいなと思います。


また、皆さんのおなじみでいうと、七夕の日に短冊に願い事を書いて笹の葉に飾ったこと

あると思います。

僕も小さい時は決まって、当時好きだった子と「両想いになれますように」と願い事を書いていたことを鮮明に覚えています。

叶ったことは一度もありませんが...


今では自分の願い事より、一年に一回しか会えない織姫さんと彦星さんが無事に会えることを祈ることがいいのかなと思うようになりました。


今年は皆さんはどんなことをお願いしますか?

子供に戻ったつもりで考えてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


皆様にとって明日がとても素敵な日になりますように。


ONE&ONLYでは、湯灌サービスの事や、皆様の知りたい情報を配信していけたらと思います。


ホームページの問い合わせ項目から質問や記事にしてほしい内容を送っていただけるとありがたいです。

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page