top of page

今日は寄り道

最近雨が降ったり降らなかったり、降るか降らんかわからなかったり

じめじめしてめちゃくちゃ暑かったりする日が続いていますが、

皆さんの気分を少しでも良く出来たらと思いカメラフォルダーから探し出しました。


それではご覧ください。














8か月くらい前の高知市で撮影した虹です。

写真で見るよりはっきりときれいに架かってたのでついパシャリしてしまいました。

もちろん、赤信号でとまってますよ?


六曜の記事書くつもりでしたが、気分転換にと思い少し寄り道させていただきました。


明日は六曜の続きを書きます。

お楽しみに。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様にとって明日がとても良い日になりますように。


ONE&ONLYでは、湯灌サービスの事や、皆様の知りたい情報を配信していけたらと思います。


ホームページの問い合わせ項目から質問や記事にしてほしい内容を送っていただけるとありがたいです。



閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page