top of page

愛犬紹介Vol.3

今回紹介させてもらう子は、Vol.1と2で紹介させてもらいましたミルクとココアの大切な宝物である家族の紹介です。


ロングコートチワワの女の子。

名前はショコラです。



ショコラは、白と茶色の毛が半分ずつぐらいで見た目はココアに近いのかなと思います。


姉妹にいつも我慢させられており、おやつも同じ量あげているのに自分は少しだけ食べてあとは姉妹に取られても怒ったりしない性格はミルクにそっくりな家族思いの子です。


ショコラはうれしい時に、歯をむき出しにして威嚇しているみたいに喜ぶおちゃめな子でした。


2023年11月3日に子宮の病気の治療もかなわず虹の橋に旅立ちました。


虹の橋でミルクとココアにいっぱい甘えているんじゃないかなと思います。


今までは虹の橋に旅立った家族のお話でした。

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。

明日以降も家族紹介が続きますが覗きに来ていただけると幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様にとって明日がとても良い日になりますように。





閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page