top of page

愛犬紹介Vol.4

今回も、ミルクとココアの大切な宝物である家族の紹介です。


ロングコートチワワの女の子。

名前はティアラです。



ミルクにとてもそっくりでミルクみたいに家族思いの素敵な子なんだろうなと思われた方も多いと思います。

が、なんとショコラを押しのけてでも自分にかまえと言わんばかりのお嬢様みたいな性格で

ショコラと一緒に抱っこしようとしたら腕の中で姉妹喧嘩がはじまり、それはもうとても激しかったです。


もしあの姉妹喧嘩が大型犬とかだったらと思うと本当に恐ろしいぐらい激しかったですし怖かったです。


そんなティアラも今はもう12歳でおばあちゃんになりました。

2年ほど前に乳腺炎が見つかり、母親であるココアより長くないかもしれないと病院の先生に告げられましたが、家族の支えとティアラの生きたいという強い気持ちが神様に届き、

少しずつ元気を取り戻すことができたので、高齢ではありましたが病院の先生から手術ができると言われ、家族会議の末手術してもらうことにしました。


無事に手術が成功し、病気があったころと比べて少し元気を取り戻しました。


虹の橋にいるミルクが「まだ来るには早い」と返してくれたんだと思います。


これからもティアラとたくさん楽しい時間を過ごし虹の橋に旅立つ際には、僕たちとのたくさんの思い出を虹の橋で待っているミルクとココアとショコラにいっぱい聞かせてあげてほしいなと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様にとって明日がとても良い日になりますように。









閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page