top of page

愛犬紹介Vol.5

愛犬紹介も残すところ今回合わせて、あと2回となりました。


今回紹介する子は、うちの新事業の宣伝部長の

こまりです。

トイプードルの女の子です。


この子は僕が2年間大阪で暮らしていたことがあり、その時に一人で寂しかったのでふと立ち寄ったペットショップで一目惚れをし、家族に迎え入れました。


名前の由来は、当時この子が白くて小さくてふわふわだったので、似たようなお花を調べたところ、コデマリという花を見つけ、そこからこまりという名前を付けました。


その時は知らなかったのですが、後に母から名前の由来を聞かれ、話すると偶然にも母の1番大好きな花の名前がコデマリだという事実を知り、かりゆし58さんのアンマーという曲をずっと聞いていたことがありました。


凄く人間味があって、うれしい時の顔、悲しい時の顔が凄くはっきりしていてかまってくれないとおしゃべりしているみたいに怒るとてもかわいい子です。


僕が寝転がってYouTubeとか見ていると顔とスマホの間のスペースに何食わぬ顔でちょこんと座ってくるところもたまらなく可愛いです。


親ばかみたいですみません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様にとって明日がとても良い日になりますように。










閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page