top of page

猛暑つづく・・・

今年の夏は一段と熱く感じますね。

この暑さがまだ一か月以上続くと考えると今年の夏乗り越えれる気がしないですよね。


お出かけするのも嫌になるこの暑さですが皆さんは今年の夏はどのように過ごされますか?

8月といえば、学生の皆さんは夏休みでしょうか?宿題はしっかり終わらせましょうね(笑)

あとは、海や川に泳ぎに行ったり、BBQしたり、花火大会なんかもありますね!!


そうそう、忘れてはいけないのが、高知といえばよさこい祭りもあります!!!

踊られる方は熱中症には本当に気を付けてくださいね


これからたくさんお祭りやイベントがあって楽しめそうな8月ですが、実は僕先月の7月に

少し早めの夏休み満喫してきました(笑)


高校生の時にそれこそよさこい関係で仲良くなった友達とグランピングに行ってきました。

施設の一棟丸ごと貸切して久しぶりに友達と楽しくBBQをし、次の日はラフティングと

なかなかのハードスケジュールでしたがとても楽しかったです。


いっぱい写真をお見せしたかったのですが友達がたくさん写っているため唯一写ってなかった一枚だけで許してください。


皆さんもたくさん遊んで最高の思い出を作ってくださいね!!!




閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page