top of page

私事にお付き合いください。

昨日はカンカン照りで凄く暑かったですね。


今日から天気がずっと雨予報です。

高知も梅雨入りが本格的に始まりますが、心は晴らして頑張って乗り越えましょう!!


交通量も多くなると思いますので車の運転であったり、滑って転ばないように気を付けてください。


私事にはなりますがタイトルにもあるように今日は、皆さんに悩みを打ち明けたいと思います。


実は僕、最近よくして頂いてる取引先の社長様がいるのですが、

そのお方からご厚意で頂いたものをわずか20分で目の前で失くしてしまうという

大失態をやらかしてしまったんですよ、、、


失くした場所に心当たりがあり、範囲もそんなに広くないのですが探しても見つからなくてほんとにどうしたらいいのか毎日悩んでいます。


失くしたものを見つけるコツ誰か教えてくれませんか?


自分の管理不足は重々承知なのでそこは触れないで頂けると凄く助かります。


梅雨入り時にこんな話してすみません。


ここで悩みを打ち明けれたおかげで僕の心は少しですが晴れました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


皆様にとって明日がとても良い日になりますように。


ON innovation group ONE&ONLY 代表 明神鉄幹



閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

Σχόλια

Βαθμολογήθηκε με 0 από 5 αστέρια.
Δεν υπάρχουν ακόμη βαθμολογίες

Προσθέστε μια βαθμολογία
bottom of page